新規サービスその名も~かぐおくん~

 

この度、新規サービスが提供可能となりました。

かぐおくん

彼は部屋の中に素敵な家具を配置してくれる優秀なコーディネーターです。

変哲のない下のリビング。

かぐおくんにかかれば、パッ!と家具が現れます。(注:CGの家具です。実物ではございません。)

 

お部屋の360°写真を容易していただければ、1枚につき、9,800円(税抜)で家具を配置した画像を納品いたします。

更に、1物件あたり 10,000円の追加オプションで下記URLのように、

Web上でBefore Afterも見れて、在宅中のお客様に見てもらうこともできます。

https://terior.lastmile-works.com/demo/3style_hvt.html

対面接客でも、これを見てもらうだけで、インパクトもありますし、生活イメージもわかりやすい!

家を売りたい!というお客様にも、”うちだったら、家具付きイメージを作れるので、売りやすいし、Web上で内覧できるので、実際内覧もせずに売れますよ!”なんて言えちゃいますね。

価格も低価格なので、お試しもしやすいと思います。

ご興味ある方は、下記サービスページをご覧ください。

https://fudosan-vr.jp/hvt.html

トップページ上部のメニューの”かぐおくん”からも移動できます。